NEWS

本日、朝霞市立総合体育館へ「ベンチ2脚」を寄贈致しました。

玄関の靴置き場の所に設置されてあるので

帰りがけに靴を履くときに腰かけてもらったり、

ちょっとした休憩にも是非お使いください。

今日設置してきたのですが、前からずっとここにあるかのように

なじんでおりました。

体育館へお越しの際は、是非一度、腰かけてみて下さいね。

2月15日より、朝霞駅にある「CHIENOWA BOOK STORE」で

「1for Asaka」で朝霞市に寄贈したベンチ2脚が展示されています。

制作は、増木工業さまにお願いいたしました。

ちょっと写真では見えにくいと思うのですが、

素敵なプレートも作成頂いております。

展示は2月いっぱいまで。

3月1日より、寄贈先の「朝霞市立総合体育館」に移動致します。

【2月10日付の毎日新聞さんの記事を転載しております】

「1forAsaka」の取り組みをご紹介頂きました。

ありがとうございます!

参加店舗の皆様のご協力を頂き、今年度は17万円の寄付が集まりました。

話し合いの結果、老若男女が使えるものをということで

リニューアルした朝霞市立総合体育館へ

「天然素材ベンチ」を2脚寄贈することとなりました。

2月9日、参加店一同で朝霞市長に訪問し、

目録での寄贈を行いました。

沢山のご協力、ありがとうございました!

詳しい贈呈式の様子はこちら。

また、3月1日(月)より朝霞市立総合体育館に設置されるのですが

それに先立ち、朝霞駅前「CHIENOWA BOOK STORE」にて先行展示を

2月15日より行います。

お近くにお立ち寄りの際は、是非ご覧ください。

Twitter